現在、Hi-MDをサポートしているのはSonyOnkyoだけみたい。
Onkyoは品質いいんだけど、ちょっと高い。
Sonyは・・・まぁあれですねw

iPod Shuffleシリコンオーディオ) 対 MD陣営の戦いは今後どうなっていくのか・・・。

PCユーザーから見れば、PCと親和性の高い(というかPCがないと何もできない)シリコンオーディオは非常に魅力的で、いまさらMDなんてと思うだろう。
実際、自分もそう思ってるわけで、iPodを買ったわけだ。
しかし、音質を重視するユーザーはHi-MDに魅力を感じるだろうし、またPCでの操作が苦手な人も今まで通りMDで十分と思うだろう。
ここ1年ぐらいは注目していきたい。